北区 一戸建て 2階からのピアノ搬出 あり
![]() |
見積もり金額 | 130,000円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 0円 | |
| 実際の金額 | 130,000円 |

本日は北区にて一戸建ての大物主体で回収作業をさせて頂きました。
お客様が2年前ほどかけ細かなものはご自身でお片付けされて見え残っているものは
大きな物が主となりました。
日にちは決まっていないがいずれ解体をされるとのことで 木製品は残し
それ以外のソファーや洗濯機 鉄製のラックなど搬出しました。
ヤマハの2つペダルのピアノがありお客様がピアノ業者さんにお問い合わせをいくつかした
ところ買取は難しいとので、一番安く回収できるというところに再度確認したとところ
以前の金額よりも高く 今回 弊社で引き取りさせて頂く事になりました。
古いお宅で階段の高さが低く そのままの状態ですとピアノも床も傷が付くので
逆さまにして搬出しました。一階部分は床が抜けそうな部分もあり
木製の天板を敷いて対処しました。

ピアノの上部分に養生をしベルトで固定
横の部分にもバンドをかけて持てるようにして
逆さまに

ピアノの部屋から 階段の前に出すことが難しく 一旦隣の部屋に移動

ブルーのバンドを2名で掴んで持ちます。

階段の高さがないことが分かります。
ピアノがやっとの高さでした。

上に1名 下に2名でゆっくりスライドさせて搬出

無事に1階部分に下ろすことができ
横向きに立ててある感じなので、通常の向きに戻しトラックに積込をしました。
問題なく全ての作業を完了することができました。
担当安保
Ⅰ様
関連する実績

-
名東区にて、不要になった物の回収依頼
名東区にて、不要になったタンス、ベビーベッド、ロフトベッドの回収依頼をいただきました。 タンスは廊下まで出していただいており、またベビーベッド、ロフトベッドはあらかじめ、お客様の方で解体された状…
費用13800円
-
名古屋市中川区 室内階段作業
今回ご紹介させて頂く作業内容は 中川区で行いました、室内3階階段作業の 箪笥4本の解体です。 お客様はまだご自宅に住み続けるとの事なので 傷をつけないように解体、搬出しないといけま…
費用77,000円

-
名古屋市内で2件連続で保育園のコロナ消毒作業
コロナの陽性者が出たとのことで保育園の運営法人様からお問い合わせをいただき、前日お見積もりとお打ち合わせにお伺いさせていただき保育園の消毒作業をさせていただきました。 通園されて見えるご家族様たちに…
費用580000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







