名東区 解体前の回収
![]() |
見積もり金額 | 660,000円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 10,000円 | |
| 実際の金額 | 650,000円 |

名東区にて一軒家解体前の片付け回収作業にお伺いしました。
解体をされる業者にまとめて依頼をしようとのことでしたが、細かな仕分けなどはせずに片付けてしまうということに不安を感じてお問い合わせ頂きました。
名東区の住宅街の中でもひときわ目立つ築年数50年ほどの7LDKにガレージのある大きな一軒家です。


ご要望としては、住所や名前などの記載がある書類などに関しては溶解処理をして証明書の発行、お人形に関しては供養をして欲しいとのことでした。
その他にも多様なご要望がございましたので、それら全てを反映してご対応させていただく運びとなりました。
カギを預かりお客様不在での作業となりますので都度連絡、報告を差し上げて作業を進めていきます。
各所それなりの物量がありますが、解体ということもあり今回は木製品の大物家具などの回収はありません。
片付けを始めると埋もれていてお見積もりの時には見切れないものが出てきましたが余程のことが無い限りは追加で料金が発生することはありません。


余談となりますが立ち合い当日にどうやら空き巣に入られたみたいで、立ち合いは女性お二人だったのですが怖くて入れなくて外で待っていたとのことです。
通報後、程なくして警察が来て名東区のこちらの近隣だけでこの日三軒の空き巣、そのすべてが空き家ねらいだったみたいです。
確かに空き家のお見積もりに行くと過去に空き巣に入られてというのは良く聞きます。
まぁそれにしても良くしゃべるお巡りさんでこれから科捜研が始まりますからねって
警察の捜査が始まり確かにドラマの科捜研みたいだねって、お巡りさんとお客様とお話をしていたのですが…
この後も予定があり時間が掛かりそうでしたので後日再度立ち合い日を設けて作業完了となりました。
担当 田部
名東区 Ⅿ様
関連する実績

-
名古屋市千種区にてリフォーム前の片づけ作業のご依頼
名古屋市千種区にてリフォーム前のマンションの一室の片づけ作業をしてきました。 LDK部分です。ちょっと変わった作りをしていました。 贈答品などが出してありました。必要な物を選ん…
費用230000円
-
喜んで頂き感謝です!!名古屋市中区にて不用品回収!
今回ご訪問させて頂いたお客様ですが、自宅に介護用ベッドを室内に置くために不要になったものを物を処分したいいう内容でした。 まずは、作業前の写真をご覧ください。 どうぞ!! …
費用36,000円

-
犬山市にて古いアパートの二階部分撤去
おはようございます。グッドサービススタッフKです。 気温の低い日々が続いていますがいかがおすごしでしょうか。 今回はアパートの二階部分丸ごと片づけの現場です。 築…
費用130000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







