名東区の4階段作業まるごとお片付け
![]() |
見積もり金額 | 200,000円 |
---|---|---|
買取り金額 | 0円 | |
実際の金額 | 200,000円 |
今回の片づけは名東区にある4階建てのマンションに住んでいた方の丸ごと片付けになります。
お客様の方で何日かに分けて片付けをされていたそうですが、大物家具家電など個人では限界ということで今回ご依頼頂きました。
見積もり当日はマンションの外見から見ていきました。
結構車が通る道で片道2車線道路ではありましたが、トラックを止めると渋滞になりそうなので少し離れたところに止めることにしました。
マンションはエレベーターがあるかなと期待しましたが‥階段を制するものはすべてを制すると頭の中にインプットしてお見積もりとなりました。
お部屋に入ってみると大きな家電家具類が残っており、細々したお品もダンボール40箱ぐらいありました。エアコンも1機回収して欲しいと言われトータルのお見積もり金額は20万程になりました。見積書の内訳を説明してご理解していただき成約となりました。
作業当日はトラック2車、スタッフ5名で行いました。スタート直後は細々したお品を分別からしていきダンボールにつめていく作業から行いました。
手慣れた感じでどんどん分別していきます。
不用品のなかにはまだ使えるお皿コップなどがあり、再利用、社会貢献といった形で海外に送らさせて頂いてます。HPにも岐阜の倉庫で海外貿易の積み込みの様子などの写真も掲載してますので興味のお持ちの方は是非ご覧くださると幸いでございます。
同時進行ではございますがちょっとづつタンスや冷蔵庫など大物家具から順に降ろして積んでいきました。
一番重かったお品は大型冷蔵庫でした。階段作業でしたので搬出の際お品物を落とさないよう全員気を引き締めて作業しました。3分の2ぐらい終わりお昼休憩を頂きました。マンションの1階には手作り弁当屋さんがありましたのでそこのお店で買いました。カキフライと唐揚げの2種類しかありませんでしたがスタッフ一同、大盛り弁当を秒殺で完食しました。後半戦は階段での流れ作業で次々と降ろしていきました。
約4時間ほどで積み終わることが出来ました。最後は掃き掃除をしてお客様に最終確認してもらい終了となります。
きれいさっぱりになったお部屋を見てお客様がほっとしたように見受けられました。今年に入り階段作業の現場が多くなってきたかなと感じてます。お客様いわく同業者の階段作業代が別途料金で高い傾向のあるため、当社を選んだというお声も頂いてます。階段作業のある家で片付けにお困りの際は是非グッドサービスにご相談ください。心よりお持ちしております。
名古屋東店担当:濱田
名東区 U様
関連する実績
-
名古屋市内にてパーテーション撤去などの内装解体工事
名古屋市内で内装解体工事をさせていただきました。 貸しオフィスの中に仕切りで壁が作られており、そちらの撤去作業を行いました。 作業時間:1時半 作業車:1車 作業員:3名 作業担当:…
費用77800円
-
天白区 リフォーム業者様の残置物
天白区 ワンルームにリフォーム会社の残置物が山の様にあり 見積もり後の作業とさせて頂きました。 クロスのはがした物 タイルカーペット 塩ビシートな…
費用275000円
-
瑞穂区にて当日回収のお申込み
昨日、お電話にてその日の17時までに来てほしいとのご依頼をいただきました。 このようなご依頼の場合、スケジュールの合間などに対応させていただくことが多いですが、 当日、日中のスケジュールはあまり空…
費用15800円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?