名古屋市名東区 遺品整理に伴う不用品回収作業
![]() |
見積もり金額 | 400,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 400,000円 |
名古屋市名東区の遺品整理に伴う不用品回収作業です。
まずはお見積りにお伺いさせていただきました。
ご依頼者様から、ご親族が他の場所でお亡くなりになり、この家を丸ごと片付けて回収してほしいとの依頼がありました。
残す物については、2階のエアコン、照明、お写真、貴重品などが挙げられました。
玄関から作業を始め、プラスチック製のケース2つとメタル製の棚1つを確認しました。
次に洋室に進み、2ドア冷蔵庫、1ドア冷蔵庫、レンジ、二人掛けソファー、大型テレビなどがあり、細々とした物が多くありました。
和室では、和タンス2棹とその中のお洋服、薄いマットレス3枚、布団2枚、プラスチック製ケース6つ、冷風機1つなどがありました。
キッチンでは、2ドア冷蔵庫と細々とした物がありました。
洗面所、トイレ、お風呂場では、洗濯機、イス、タオルハンガー、プラスチック製ケースなどがありました。
2階の洋室では、ソファベッド、カラーボックス、事務イス、テレビ、風呂用イス、書籍数冊がありました。
隣の和室では、和タンス2棹と中身が不明な大量のダンボールがありました。
さらにもう一つの和室でも、同様に大量のダンボールがありました。
お部屋を確認後、お見積りの金額を提示し、ご依頼者様にご納得いただき、作業の依頼を受けることができました。
当日の作業はスムーズに進み、無事に作業を完了し、ご依頼者様にも喜んでいただけました。
担当:戸田
名古屋市名東区 H様
関連する実績
-
遠方からのご依頼もご対応させて頂きます!西区で遺品整理に伴う不用品回収(買い取り査定あり)
今回ご訪問させて頂いたご自宅ですが、以前までご依頼者様のお兄様が住んでいたアパートの遺品整理です。 当社にお電話を頂いたときに他県に住んでいて愛知県に行くことが困難のためアパートの管理会社の方と…
費用150,000円
-
名古屋市昭和区にて施設入居前の片付け
今回は昭和区にて娘様様からのご依頼でお母様の施設入居前のお片付けにお伺いさせていただきました。 4LDK2階建ての一軒家となります。お母様お一人で住まわれるのはやはり大きすぎるお家だと感じました…
費用393,800円

-
千種区にてソファの不用品回収
この度は当サイトをご覧頂き誠に有難うございます。 今回は千種区にて3Pソファの回収をさせて頂きました。 玄関の扉の前まで事前に出してくださっていたので、お伺いしてすぐに運べました。 ご依頼頂…
費用10,780円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







