名古屋市中川区にて不用品片付け回収作業
![]() |
見積もり金額 | 130,000円 |
---|---|---|
実際の金額 | 130,000円 |
今回は名古屋市中川区にて不用品片付け回収作業になります。
まずは御見積にお伺いさせていただきました。こちらは、ご親族様が住まわれていて、今はちょっと病院に入院されているとのことでした。
ご依頼者様は、離れて暮らしているので、久しぶりに来てみたら、家がこんなになってたとお話をされました。
そのため、お家丸ごとでは無いですが、不用品の片付けをお願い致します。とのことでした。
まずは、不要物の確認させていただきました。
玄関の方から、くつ箱を二棹、その中に入っているくつ類、色々と細々した物
台所へ、食器棚二棹とその中に入っている、食器や色々と細々した物
古めのくつ箱二棹をどかしたら、こちらにある、新しめのくつ箱をそちらに置いて欲しいとも言われました。
食器棚の足元にある小さなテーブルと色々な雑貨類や食品類
シンク下や上にある棚にある、調理器具や調理グッズ
シンク横にある棚にも、調理器具や調理グッズがありました。
ダイニングです。
電話台、電話機、そこにある押入れの中にある物
押入れを開けてみました。
布団や細々した雑貨類が、ところ狭しとぎゅうぎゅうに詰まっています。
リビングに来ました。
本棚が二棹ありました。
その中に入っている様々な本、その横にあるハンガーラック、そこにかけてある洋服類、
ハンガーラックの下には、プラスチック製のボックスがありましたが、
それは回収しないで、その上にある物を回収して下さいとのことでした。
リビングにも、押入れがあるので、そちらの中にある物全ての回収もお願い致します。とのことでした。
あと困ってる所がもう一つ、、、、。ベランダの室外機の周りも、色々とあるのでと伝えられたので、
確認し、お見積り金額を提示させていただきました。
ご依頼者様も、金額にご納得いただけましたので、無事に作業のご依頼をいただくことができました。
作業当日、何事もなくスムーズに進み、無事に作業を終えることができました。
これからも従業員一同、お客様にご満足頂けますよう作業してまいりますので、
是非とも株式会社グッドサービスを、宜しくお願い致します。
担当:戸田
名古屋市中川区 H様
関連する実績
-
千種区 不用品回収G様
千種区にて、お引っ越しに伴う不用品回収作業になります。 まずはお見積りにお伺いし、回収する物、残しておく物を確認させていただきました。 近くに引っ越しをするのですが、お部屋がこちらよりもあ…
費用22,000円
-
岐阜市タワーマンションの遺品整理
岐阜市岐阜駅近くのタワーマンションの中の2DKマンションの遺品整理のご依頼を頂きました。 お客様は前回別のマンションの丸ごと片付けをご依頼頂いたリピーター様でした。 今回の場所は岐阜市内でも1位2…
費用140,000円
-
豊明市での作業。
おはようございます! グッドサービススタッフです! 4月も中盤になりましたが、 夜は少し肌寒く昼間は少し暑かったり 1日中肌寒かったりして、体調崩される方もいるかと思います。 なので体調にはお気を…
費用210000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?