清須市での不用品回収の一例
![]() |
見積もり金額 | 50000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 50000円 |

こんにちは、グッドサービススタッフです。
最近は暖かいな、と思っていたら今日は急に肌寒いですね。
寒暖差があると体調に気遣わなければなりません。
桜も散りはじめて新生活も落ち着いてきた方が多いのではないでしょうか?
引越し後の片付けのご依頼もたくさん頂いておりますが、持ってきたはいいけどイメージと違った!とか、思ったよりもたくさんの物を持ってきてしまった!とかお困り事はご相談ください。
当社では買い取りにも力を入れていますので買い取りが可能な場合もございます!
詳細はお問い合わせくださいね。
実作業ですが先日、清須市西枇杷島町の残置物撤去にお伺いさせていただきました。
お客さまはすでにこちらの建物を出ておりましたので、カーポートに搬出済みということでひとまずはトラックを出動させて現地へ。。。
まずは回収させていただくお品物を拝見させていただき費用の見積もりを現地で算出します。。。

現地の状況は画像のような状態でした。こちらの物量、内容で、おおむね50000程度の費用となります。
算出後にお客さまとお電話にてやりとりをさせていただき了承を得て、積み込み開始です。
カーポートへトラックを横付けできたためあっという間に作業終了となりました。

軽く掃き掃除もさせていただき、きれいさっぱりですね。
作業終了後に再びお客さまへご連絡させていただき、メールにて作業前後の写真を送らせていただき、業務完了です。
ご面倒も多いかと思いますので当社ではこのような対応も可能です。
遠方の方のご依頼も極力、お客さまの負担が少なくなるように配慮させていただいております。
ご要望などは担当スタッフが丁寧にお伺いしていますのでご相談くださいね。
その後も、あま市へ向かい中くらいのサイズの冷蔵庫、洗濯機、エアコンの買い取りをさせていただきました。
エアコンのポンプダウンもスムーズに行なえ、お客さまもにっこり笑顔で対応していただけました。
この日は名古屋市中区でも引っ越しに伴う不用品の回収をさせていただき、こちらはシングルベッドや、付属のマットレス、布団、自転車、電子レンジ、掃除機など生活にともない古くなった不要品を回収させていただきました。
この日は、他にも数件お伺いさせていただき、おかげさまで慌ただしい一日となりました。
まだまだ引っ越しシーズンはおわりませんので引き続き慌ただしい予定となっておりますが、柔軟に対応させていただきますのでよろしくお願いします。
清須市西枇杷島町 Tさま
関連する実績
-
名古屋市天白区 ワンルームマンションの遺品整理
名古屋市天白区のとあるマンションの一室の退去に伴う片付け作業です。 間取りとしては10畳程度のリビングと2畳程度のキッチンがあり、1Kということになります。 まずは見積もりのご依頼で現地に…
費用70,000円
-
北区 残置物撤去後の特殊清掃
本日は北区にて残置物撤去後の特殊清掃作業をさせて頂きました。 すでに他の業者さんが残置物撤去その半年後特殊清掃をさせて頂きました。 こちらのお部屋はゴミ屋敷で写真の床が撤去したあたりでお亡…
費用250,000円

-
春日井市にて施設に入る為の生前整理
作業前 お見積りにお伺いさせて頂いた時に、 衣類が散乱している状態でしたので、お時間あるようでしたら お客様自身でお片付けできる衣類関係だけまとめ…
費用287000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







