名古屋市名東区での介護施設内の遺品整理
![]() |
見積もり金額 | 21,780円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 21,780円 |

今回は、介護施設にご入居されていたお母さまがお亡くなりなり、介護施設を退去する為、お母さまがご使用されていた思い出のお品物を回収させて頂きました。
まずは、作業させて頂いた時の写真をご覧ください。

作業自体は30分ぐらいで完了致しました。
作業後、お客様にご確認して頂き、完了致しました。
介護施設にご入居する際はいろんな思いで家具や衣服等を用意されているかと思います。
私も、祖父が介護施設に入居する際、認知症を患っていた祖父からようやく手が離れるとホッとした気持ちで家具等を兄と一緒に運びました。
そして、祖父が亡くなった際、介護施設の職員の方から退去する際はご家族でご処分してくださいとお話があり、
どうしたらいいか不安な気持ちになりました。
当時、グッドサービスに入社しておらず他の業者に頼みましたが、今思うと通常の2倍ぐらいの金額を支払ったような気がしました。
現在、処分代も金額が年々上がっていますが、各不用品回収業者いかに料金が下げれるか日々、精進しているかと思います。
まずは不用品の処分にお困りの際はグッドサービスでなくてもいいです。
自社でHPを掲載している業者にお問い合わせされてはいかがでしょうか。
自社でHPを掲載しているということはしっかりされているところだと私は思っています。
この度はご利用頂き誠に有難う御座いました。
㈱グッドサービス 市川
名古屋市名東区 H様
関連する実績
-
※閲覧注意※ 知立市にて特殊清掃
今回は愛知県の知立市の特殊清掃で、木造二階建てアパートです。 こちらの案件に関しましては、ご自身で命を絶たれたようでした。 いつも多いのは孤独死でご老人の独居のお宅での特殊清掃ですが、今回…
費用250,000円

-
名古屋市内にて孤独死後、数か月後発見の特殊清掃※閲覧注意
孤独死保険を行っている保険会社様からのご依頼で、孤独死をされた方のお部屋の原状回復のご依頼をいただき作業させていただきました。 ご連絡をいただいた時点で、お亡くなりになられてから2~3か月後に発…
費用398120円

-
【名古屋市中川区|ゴミ屋敷片付け】6回に分けてようやく完了しました
本日は、これまで何度か入らせていただいている名古屋市中川区の現場での作業でした。 この現場は、いわゆるゴミ屋敷状態のお部屋まるごと片付けで、一度で終わらせることが難しく、複数回に分けて作業を進めてき…
費用500000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







