北区引っ越し後の残置物撤去作業
![]() |
見積もり金額 | 107,470円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 107,470円 |

今回ご紹介させて頂くのは北区の5階建て2LÐKの集合住宅です。
作業前の写真がこちらになります。





こちらの物件は引っ越しされるということで、引き払うにあたって残った生活用品や家具を回収してほしいとのことでお見積りにお伺いさせて頂きました。
他にも3社に相見積もりをとられていたそうですが、他社の値段が高いとのことで今回ご依頼頂きました。
長年にわたりペットを飼われてたそうで周り一面がペットの毛やタバコのヤニで汚れていました。
ご依頼された理由はご家族総出でここまでお片付けされたそうですが途中で挫けてしまったとのことでした。
ある程度お客様で片付けされていたので作業としてはスムーズに進めて行くことができました。
作業としましては仕分けをして台車に乗せて搬出していきました。
こちらのお客様費用についてかなり気にされておりましたので、やはり物量が多いとその分費用が掛かってしまうのでお客様にはお見積もり時になるべく安くできるご提案をさせて頂きました。
グッドサービスでは作業費削減のために、何ができるのか・お客様にとってのベストな提案を考えて、お見積もりを行わさせていただいております。
こちらが作業後の写真になります。





床に絨毯が敷いてありそれも回収させていただいたことにより写真の通り畳が見えました。
やはり冒頭で話させていただいた様に長年のヤニやほこりで畳がだいぶ傷んでました。
作業当日お仏壇も回収してほしいとのことでしたので回収させて頂きました。
供養もグッドサービスにお任せください。
グッドサービスでのお仏壇の供養に関しましてご説明させていただきます。
お仏壇などはお寺の住職さんを呼んで供養・細かい物は当社に持ち帰って供養をすることをご提案させていただいております。
供養品は当社に持ち帰り、保管して月に一度の合同供養も行っております。
作業が終了しお客様に確認していただいた所大変喜んで頂き私共とても光栄でした。
グッドサービスは、不用品回収・生前整理・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・コロナ除菌などを行っております。
引っ越し後の残置物整理・ハウスクリーニング・解体など、様々な形でお客様に寄り添える体制を整えております。
お見積もりは無料ですので、お困りの際は是非お問い合わせください。
担当:森本
北区 Y様
関連する実績

-
貸倉庫の内装解体工事を実施|退去に伴う原状回復作業に対応
こんにちは、Good Serviceのスタッフです。 今回は、名古屋市内にある貸倉庫の内装解体工事のご依頼をいただきました。倉庫の利用終了に伴い、**借りる前の状態へ戻す「原状回復工事」**としての…
費用450000円
-
鈴鹿市|建屋解体前の片付け・不用品回収
今回は、鈴鹿市での建屋解体前の片付け作業 をご紹介します。日頃からお付き合いのある不動産会社様からのご依頼で、現地でお見積もり・金額提示を行い、日程を調整して作業に入りました。 解体工事に伴う片付け…
費用300,000円

-
【美濃加茂市|平屋一戸建ての不用品回収】大量の本・新聞・衣類を丸ごとお片付け
グッドサービススタッフです。 いよいよ9月に入り、少しずつ夏の終わりを感じる季節になってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますので、体調管理に気をつけながら作業を進めていきたい…
費用242000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







