お役立ちコラム

3/16日放送「遺品整理の現場」の特集で名古屋テレビより取材を受けました

2016/03/04 お知らせ

【放映情報】

日時:2016年3月16日(水) 18:15~放映
番組:名古屋テレビ「UP!」の特集コーナー(約12分)
特集企画:「密着!遺品整理の現場」(仮)

 

「現代社会のワケあり”片付け”の現場」としてグッドサービスに密着取材。

引越しに伴う家財の整頓からゴミ屋敷の片付けまで何かとものが動く3月。

なかには「遺品整理」や「生前整理」など、人生の区切りを目の前にして誰しもが悩む身の回りの片付けのほか、孤独死物件の”特殊清掃”の依頼なども…

そういった現代社会のワケあり「片付け」について、名古屋テレビより密着取材を受けました。

 

fbf35f7d-ef8a-4457-9472-ce496767ec33

 

それぞれの現場に密着取材。現代社会の片付けの生の声を伝える。

「遺品整理、生前整理、孤独死、ゴミ屋敷」などそれぞれの現場に密着して実際に取材してもらいました。

前回放送されたの「生前整理」の特集は2分程度の放送でしたが、今回は密着取材ということで12分と大幅に増えております。

取材の他に、弊社代表山村が、なぜこの仕事を始めたのか、現在の遺品整理の依頼の数や傾向等についてインタビューも受けました。

ご興味ある方は是非ご覧ください!

 

前回の生前整理の放送についてはこちら>>

前の記事 一覧へ戻る 次の記事

サービスのご案内

今なら!まずは無料お見積り

  • 0120-952-005
  • line
  • mail

Tポイント貯まる!使える!

クレジットカード払いOK!

※遺品整理はクレジットカードがご利用いただけません
※ご希望の方は申込時に必ずお伝えください。